リゾートホテル・旅館での住み込みバイト・アルバイトならリゾートバイト(リゾバ)のアルファリゾート

はじめての方へ
T-POINT
温泉美人
利尻礼文島特集
リゾートバイト体験談
はじめてのリゾートバイト

寒い冬、仕事の後はゆっくり温泉に浸かって心も体も癒やされたいですね…。しかも雪見露天風呂なんて最高!
仕事をしながら温泉で癒やされたい方は毎日温泉に入れるお仕事情報をチェック!またこの春、リゾートバイトで
新しいスタートを切ろうと思っている方は春からのお仕事情報をチェックしてみてください!
知らない場所での新たな出会いは新しい自分を発見するかもしれません。

求人情報検索

複数の条件から検索する

スペシャルコンテンツ②

リゾートバイトの魅力

お金が貯まる

お金が貯まる

リゾートバイトをする目的で一番多いのがお金を貯めること。
中でも海外留学・ワーキングホリデー・へ行くためにリゾート
バイトをする方が多く見られます・・・

お金が貯まるについて詳しく見る
語学力を活かして働く

語学力を活かして働く

海外留学やワーキングホリデーで鍛えた語学力。
せっかく学んだのに活かせていない。「でも仕事で
語学を使うのは苦手」そんな方も多いのでは・・・

語学力を活かして働くを詳しく見る
「和のおもてなし」を学ぶ

「和のおもてなし」を学ぶ

着物を颯爽と着こなし最高の笑顔でお客様を接客
する究極のサービス業・仲居さん。日本が世界に誇る
「心を込めた和のおもてなし」・・・

「和のおもてなし」を学ぶを詳しく見る
離島で働く

離島で働く

都会とは違い穏やかな波音がBGMの離島。
ゆっくり時を刻む非日常的空間・・・穏やかな海に囲まれて、
心地よいそよ風を感じながら働く。

離島で働くを詳しく見る
毎日温泉に入れる

毎日温泉に入れる

温泉地と言えば、日本を代表する観光地。全国の
何処かにあなたも一度は行ってみたい温泉地が
あるはずです・・・

毎日温泉に入れるを詳しく見る
南国リゾートで働く

南国リゾートで働く

リゾートバイトといえばやっぱり、南国リゾート沖縄。
澄みきった青空とエメラルドグリーンの海。真っ白な砂浜・・・

南国リゾートで働くを詳しく見る

スペシャルコンテンツ③

今月のホットエリアの求人

  • 利尻礼文島リゾートバイト特集
  • 語学力を活かすリゾートバイト特集
  • 下呂温泉リゾートバイト特集
  • 鬼怒川温泉リゾートバイト特集

アルファリゾートコンセプト

新しい場所で新しい自分との出会い

今までとはまったく違う環境で働くリゾートバイトには新しい発見、新しい出会い、貴重な体験が沢山あります。
今まで気が付かなかった自分に気づいたり、これまでの自分を変えられる機会になるかも知れません。
そこでの体験はきっと自分の生涯の思い出、財産となるはずです。
今までの自分を脱ぎ捨てて、新しい場所で新しい自分と出会ってみませんか?
さあ、新しい旅の出発です!

四季のリゾートバイト

都会の喧騒から離れて働くリゾートバイト。移り変わる四季の中で様々な出会いや貴重な体験があるリゾートバイト。
アルファリゾートでは、春夏秋冬、北海道から沖縄まで全国のリゾートホテル・旅館、ペンション、ロッジ、テーマパーク、スキー場等で様々なお仕事をご紹介しています。春は桜舞い散る観光地、夏はゆったり時間の流れる南国リゾートやマイナスイオンたっぷりの避暑地、秋は鮮やかに彩られた温泉地。冬はキレイに雪化粧した田舎の小さな宿。大自然の風景、自然の音色が仕事の疲れも癒してくれるでしょう。
またリゾートバイトは数週間~数か月間現地に滞在するので普通の旅行では味わえない地域の魅力を味わうことができます。
リゾートバイトをする人の中には仕事をしながら全国を旅するリゾートバイトスタッフもいるのです。
日本の美しい四季を感じながら、それぞれの街の伝統と文化に触れながら働くことができるのもリゾートバイトならではですね。
そこでしか出会えない新らしい仲間との出会いや地元の人々とのふれあいや貴重な体験はきっとあなたの忘れられない最高の思い出・財産になるはずです。都会では味わえない解放感、非日常的空間、大自然が織りなす風景の中で働くリゾートバイト。
リゾートバイトで新しい宝物を手に入れませんか?

Copyright © 2010–2017 ALPHA STAFF Co.,Ltd. All Rights Reserved.